韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、車のウィンカー音みたい?インスタで「コカコカコカコカコカコカコカコ」

f:id:teajo:20220106120837j:image

 

 

BTSジョングクのインスタグラムに上がっている最新の投稿に注目が集まっている。

 

6日午前、ジョングクは自身のインスタグラムに1つの動画をアップ。公開された動画には「뭐할까(何をしようかな)」というコメントと一緒に車の中で座っているジョングクが口で「コカコカコカコカコカコカコカコ」と音を出している。まるで車のウィンカー音を真似しているようだ。

 

一方、ジョングクを含めたBTSのメンバーたちは、先月に個人インスタグラムのアカウントを電撃開設し、世界中から多くの関心を集めている。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jungkook(@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)がシェアした投稿

ネチズンの反応。。。

・グクがとんでもないのを投下してきた。かわゆい。インスタ来てくれてありがとう!車のウィンカーの音マネかしら?

 

・んもー、今日はなんの日???テテのストーリー、グクのインスタ顔出し、ジミンちゃんのWeverse…可愛いすぎるんやけど。心臓もたないw

 

・会社でマナーモードでグクのインスタみたんだけど、口元がおはよーおはよーおはよーって言ってるように感じられてなんか幸せな気分になった

 

・何しようかなって考えるだけでも えらいな〜私だったら、間違いなくグクを ずっと見て過ごす。何もやる事なかったら、どんどん インスタUPしてくれていいんだよ〜

 

・可愛いグクをありがとう ございます、すごい幸せな朝でした〜。グクのウインカーみたいな音が耳から離れません笑

スポンサーリンク