韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンハ、MNHエンタと契約満了、再契約せず…次の移籍先に注目集まる

f:id:teajo:20230130153345j:image

 

 

チョンハがMNHエンターテインメントと再契約をしないという報道が出た中、事務所側は「確認中」という公式立場を伝えた。

 

本日ある韓国メディアは、チョンハが所属事務所MNHエンターテインメントと長い議論の末に再契約をしないことに決めたと報道。

 

報道によると、チョンハは新しい環境で挑戦してみたいと考えており、現所属事務所退所後は、新しい事務所を探すか、個人事務所を設立するかなどまだ何も決まっていない状況だという。

 

I.O.I解散後に女性ソロアーティストとして活躍しているチョンハの契約満了に伴い、新しい移籍先についても関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンハはもっと活躍してていいアーティストだよね。こればっかりは事務所移籍した方がいいよ

 

・チョンハさんどこの事務所行くのかな?その報告が楽しみ。ソミもいるしブラックレーベルとか合いそうな気がする

 

・bvndit解散したしチョンハはいなくなるしでMNHの命運はガチで8turnにかかってるわね

 

・チョンハやはり契約更新なしか。まぁ、色々本人Vラで言ってたし契約しないと思ったけど、これからどこの事務所行くのかなぁ

 

・再契約なしか…どう考えても才能のかたまりの人なんだから、しっかりサポートしてくれる事務所と契約して欲しいな

スポンサーリンク