韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元GFRIENDシンビ&ウナ&オムジ、3人で電撃再デビューへ…グループ名は「VIVIZ(ビビジ)」

f:id:teajo:20211006145255j:image

 

 

今年5月に突然解散を発表した「GFRIEND」出身のシンビ、ウナ、オムジの3人が、所属事務所を移籍し再デビューすることがわかった。

 

報道された情報によるとシンビ、ウナ、オムジの3人はソースミュージックからBig Planet Madeに移籍し、新しいグループ名「VIVIZ(ビビジ)」でこれから活動をスタートさせるとのことだ。

 

すると本日、Big Planet Madeは公式SNSを通してシンビ、ウナ、オムジとの専属契約を公式に発表し、3人の新たなプロフィール写真を公開した。

 

再デビューするにあたり3人は「とても悩んだ末、Big Planet Madeで新たなスタートを共にすることを決めました。たくさんの応援をお願いします」と意気込みを伝えている。

 

一方でBig Planet Madeは今年新しく設立された企業で先月にSISTAR出身ソユが事務所第1号アーティストとして迎え入れていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・6人での姿は見れないのかなと寂しい気持ちもあるけれど、ウナ、シンビ、オムジの3人が再デビューしてくれるのは嬉しいね

 

・6人じゃないのはもちろん辛いけど、それでもオムジちゃんウナシンビでグループ結成は嬉しい。みんなの絆を強く感じたほんまに嬉しい鳥肌

 

・ウナ、シンビ、オムジってことはもうシンリンはもう見られないのか。 ソウォン姉さんもいないし、ユジュのパワーボイスも必要不可欠だなぁ

 

・オムジちゃんすごい可愛いくなったなぁって思ってた矢先の解散だったから、またアイドルしてくれるの嬉しすぎる

 

・これでヨチンがそれぞれ再スタートするのか… ウナ、シンビ、オムジが同じグルで活動なら他の3人も一緒にできたんじゃないか…って思ってしまう

スポンサーリンク