韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTヨンジュン、個人インスタグラム電撃開設!フォロワーあっという間に200万人!

f:id:teajo:20220106225725j:image

 

 

TXTヨンジュンが個人インスタグラムのアカウントを電撃開設した。

 

ヨンジュンは1月6日午後、個人インスタグラムのアカウントを開設し、さっそく1枚の写真を投稿。この最初の投稿には「Hi」という書き込みと一緒に、カメラ目線の自撮りをアップした。

 

これを見たファンたちは「ヨンジュンがインスタしてくれるなんて嬉しすぎる」「TXTで1番初めに開設したのはヨンジュンだった!」と歓喜の反応を寄せた。そしてアカウントを開設してから、まだ数時間しか経っていないが、6日23時基準で200万人近くまで達している。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YEONJUN(@yawnzzn)がシェアした投稿

 

一方、昨年12月には同じ事務所の先輩、BTSのメンバー7人も個人アカウントを開設して話題になっていた。TXTは今のところ個人アカウントを開設しているのはヨンジュンのみだけだが、順次他のメンバーも開設するのではないかと期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いつの間にかヨンジュンがインスタ開設してる!毎日チェックしちゃうよ〜、嬉しすぎる!

 

・ヨンジュンがインスタ始めたってことは他のメンバーたちもこれから期待していい感じですかね?

 

・え…ヨンジュン…え??今知った インスタ…え??ガチすか…?え??

 

・ついにトゥバもインスタ開設! 今のところヨンジュンだけだけどもう少ししたら他のメンバーたちも次々に開設するよね?

 

・ヨンジュンがみてる世界をストーリー通じてリアルタイムで見れるんかなーとか思うとワクワクするインスタ楽しくなっちゃう

スポンサーリンク