韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、HYBEと契約完了…ソースミュージックからデビューに向けて本格的に準備へ

f:id:teajo:20210923094159j:image

 

 

IZ*ONE出身の宮脇咲良がHYBEとの専属契約を終えたと韓国で報道され話題になっている。

 

韓国で報道された情報によると、宮脇咲良はHYBEと専属契約を締結し、HYBE傘下ソースミュージックからデビューに向けて本格的に準備するとのことだ。

 

なお、宮脇咲良がHYBEに移籍し、新しいガールズグループのメンバーとして再デビューする噂は、半年くらい前から話題になっていた。

 

宮脇咲良を含むソースミュージックの新ガールグループには、先にHYBEと契約したとされているIZ*ONE出身キムチェウォンや、プロデュース48出身ホユンジンなどのメンバーが有力候補である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・さくちゃんとチェウォンが合流予定のHYBEから出る新グループ凄い楽しみ。売れたらいいなぁ〜

 

・ ウリムのHPからチェウォンの名前が消えたりしてるから結構ハイブ行きは確定的な感じはするけど、まだ公式からの発表が一切無いからなぁ…

 

・チェウォンとさくちゃんのHYBEの新グル始動したら推す人どれくらいいるかな。みんな応援してくれたら嬉しい限り

 

・咲良が日本の企業との仕事が継続しているところを見る限りHYBEに完全移籍というよりも、現在の日本の事務所にも所属しつつ提携する感じかもね

スポンサーリンク