韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、鍛え上げられた胸筋が超絶セクシーだと話題に

f:id:teajo:20211231121715j:image
f:id:teajo:20211231121842j:image
f:id:teajo:20211231121712j:image

 

 

BTSジョングクの鍛え上げられた胸筋が超絶セクシーだと話題になっている。

 

最近、VOGUE KOREAは公式YouTubeを通じて「BTS special edition making film」というタイトルの撮影現場ビハインド映像を公開。

 

この映像を見てみるとジョングクは運動により見事な逆三角形の体つきで超絶セクシーな筋肉美を誇った。そしてジョングクは撮影が始まると恥ずかしがり屋の姿を見せたが、カメラを向けられるとカリスマの目つきに変わりポーズをとりプロのモデルに。

 

これを見たファンは「タートルネットから浮かび上がる胸筋がすごかった」「毎日忙しいのにトレーニングまでしてるなんてすごい」「こんな可愛い顔してるのに筋肉質なんてまさにパーフェクト」など熱い反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクは胸筋もすごいけど足の筋肉も凄いのよ。私は筋肉にあんま興味ないんだけど、 グクのは素敵だったなぁ、かっこいいのよ

 

・グクは努力も惜しまないからね。昔は運動するすぐに筋肉つくから運動ストップさせられたりしたみたいだけどね~

 

・この胸筋、そしてしなやかな筋肉美。グクどんどん大人のイケメンになっていく。けど顔にこれ以上ピアス増えないで欲しいな笑

 

・グクの筋トレえぐいからこそあの胸筋に育ったんだろうな一体グクはどんな身体を目指してるんだろ

 

・ムッキムキな所がヤバい 胸筋が、、、途中のグクの笑顔がかっこいいから可愛いになるのがまたやられてしまうよね

スポンサーリンク