韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元旦2022年のDispatch(ディスパッチ砲)は一体だれが主人公?ビッグカップルの熱愛に関心高まる

f:id:teajo:20211230161951j:image

 

 

2021年も残すこと明日1日となる中、元旦恒例の「ディスパッチ砲」にネットユーザーが関心を寄せている。

 

ここ数年間、年が明けた1月1日になると韓国トップスターの熱愛スクープを電撃報道するのがディスパッチの恒例となっており、2022年最初の主人公に注目が集まっている。

 

f:id:teajo:20211230163027j:image

 

ここ最近のスクープは2018年のG-DRAGON&元アフタースクールのイジュヨン、2019年はEXOカイ&BLACKPINKジェニ、2021年は「愛の不時着」で共演したヒョンビン&ソンイェジンの熱愛がそれぞれ報じられ、デート写真が掲載され話題になった。

 

2022年に大衆を驚かせる韓国トップスターのカップルは、誰になるのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年のディスパッチ砲、予想されてる22組のカップルなんだけどIU何人の人と予想されてるんだ。デタラメすぎて笑えた

 

・そろそろディスパッチ砲に恐怖する時期がやってきました。今年のは平和だったなぁ。ガチでヤバいのは揉み消されてると思うけど、どうなるか

 

・今年のディスパッチ砲sm来ませんようにnctとexoじゃありませんようにと死ぬほど願いながらもsm来そうな予感しかしなくて震えてる

 

・正月のディスパッチ砲来るの、すっかり忘れててたわ。IUちゃん、対象お相手多すぎて誰がお似合いでしょうかの投票かと思っちゃう

 

・恒例のディスパッチ砲ですが今回セブチからはウジくんと、ミンギュちゃんの二人予想されてる。でも、絶対違うから安心して結果を待てるわ

スポンサーリンク