韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジョングク」サッカー韓国代表と記念ショット…ソンフンミンとガッツポーズをして応援!

f:id:teajo:20221121015140j:image
f:id:teajo:20221121015136j:image

 

 

カタールワールドカップの開会式が20日開催され、BTSのジョングクがパフォーマンスを披露した。

 

そしてジョングクがサッカー韓国代表を応援訪問した様子を韓国サッカー協会がTwitterにアップ。

 

Twitterには「응원해주셔서 감사합니다(応援してくれてありがとう)」というコメントと一緒にチームの絶対的エース「ソンフンミン」とともに真ん中でガッツポーズするジョングクが写し出されている。

 

一方でジョングクはワールドカップの開会式でステージに立ち、「Dreamers」を熱唱。ダンスも披露し、全世界が注目するステージを盛り上げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ああ、グクにやられて眠れない。まだドキドキしてる。グクのパフォーマンス、ネットニュースにもでてて嬉しい!

 

・グクめちゃくちゃかっこよかった!ウリマンネが…1人でこんなにも。でもやっぱり7人がいいな〜

 

・盛大なパフォーマンスの後で疲れてるだろうに表情が明るくキラキラしてるように見えて本当に楽しく出来たんだろうな

 

・世界の大舞台で堂々たるとてもかっこいい姿をみせてくれたグクを知ってくれたサッカーファンの方々ありがとうございます

 

・グクのかっこよさがみんなに伝わって嬉しいな。ほんとにかっこよかった

スポンサーリンク