韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、圧巻スパーリング披露!動画公開に「すごすぎる!かっこいい」の声

f:id:teajo:20220102221126j:image
f:id:teajo:20220102221124j:image
f:id:teajo:20220102221121j:image

 

 

BTSのジョングクが2日、インスタグラムを更新。トレーナーTommyさんとのスパーリングの様子を公開し、反響を呼んでいる。

 

ジョングクは「복싱하쟈(ボクシング)」とのコメントと一緒に1つの動画をアップ。公開された動画ではまずミット打ちからスタートし、ジョングクは何度も鋭く威力のある強烈パンチを繰り出しパワフルさが際立っている。

 

これを見たファンは「グクの最近のムキムキはボクシング効果だったのね」「すごい、想像以上に力強いパンチにびっくり」「パンチするだけじゃなくて避けたりもして反射神経抜群」など絶賛の声を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらま、グクとグンちゃんのボクシングトレーナーさん一緒でビックリ!!まさかそんな共通点があったなんて〜!

 

・ストイックな姿に惚れ惚れ~あの激しいスパーリング…ジンくんとじゃれてる時は手加減してあげてね

 

・グク、、ボクシング、、 かっこいいかっこいいかっこいい!そして最後かわいいむり腕、二の腕好き

 

・ボクシングうさぎ、リズム感が気持ちいい。ボクシング動画を更新する度に上手くなってる。グクまじでかっこいいのにかわいいな

 

・グクさんのボクシング凄いかっこよかった。何回も見ちゃうよ〜前からサンドバッグやってたもんね

スポンサーリンク