韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、急性虫垂炎(盲腸)の手術&新型コロナウイルスに感染…当分は入院治療を行う予定

f:id:teajo:20220131193938j:image

 

 

BTSのジミンが、急性虫垂炎(盲腸)の手術を受けたことと新型コロナウイルスに感染したことが同時に伝えられ心配の声が上がっている。

 

ビッグヒットミュージック側は31日午後、Weverseを通じて「ジミンは前日午後、軽度の喉の痛みと急激な腹痛があったため、近くの病院でPCR検査と精密検査を行いました。」と話を切り出した。

 

続けて「検査結果、新型コロナウイルスの陽性判定とともに急性虫垂炎の診断を受け、手術が必要であるという医師の指示に従い、本日の早朝に手術を受けました」と明かした。そして「手術は無事成功し、ジミンは現在安静をとりながら休養中ですが、当分の間は入院治療を行う予定です。現在、まだ軽い喉の痛みはありますが回復に向かっています」と伝えた。

 

最後にビッグヒットミュージック側は「ジミンと他のメンバーとの接触はありませんでした」とし「ジミンが1日も早く回復できるよう最善をつくしてサポートします。」と締めくくった。

 

これに先立ちBTSメンバーのシュガ、RM、ジンの3人が先月新型コロナウイルス陽性判定を受けていたが、現在は完治している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニュース見たとき心配で涙が出た。コロナ… 盲腸で手術したの… お腹痛かったよね…今も辛いはず… 

 

・コロナ陽性と急性虫垂炎で手術して不安でたまらない瞬間絶対あったよなって考えると涙が出てくる… 1日でも早くジミンさんが元気になりますように

 

・痛くてしんどい思いしたんだね。コロナもだけど、早く回復して元気にほしい。弱ってるのにメンバーも見舞いに行けなくて寂しいだろうな

 

・コロナに急性虫垂炎で手術かぁ。手術したと聞いてビックリしたけど、入院中は安静にしてゆっくり回復してほいな

 

・虫垂炎とコロナのダブルパンチできつかっただろうなぁと胸が苦しくなる。ジミンちゃんが治療に専念して、1日でも早く回復するのを祈っています

スポンサーリンク