韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

新型コロナ感染BTSシュガ、ファンに近況伝える…「本当に大丈夫です。あまり心配しないで」

f:id:teajo:20211228193412j:image

 

 

新型コロナウイルスの陽性判定を受けたBTSシュガが近況を伝えてファンを安心させた。

 

シュガは27日、Weverseを通じて「僕は本当に大丈夫です。あまり心配しないでください!」というコメントを残した。

 

シュガは米国でのスケジュールを終えた後もそのまま滞在し、休暇を過ごしていた。そして今月23日に米国から帰国し、PCR検査を受けて自宅隔離中だったが、翌日新型コロナウイルスの陽性判定を受けていた。

 

そしてシュガと他のメンバーとの間に接触はなかったが、シュガに続き25日にはジンとRMが新型コロナウイルス陽性判定を受け、それぞれ自宅療養中だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Weverseにユンギ、来てくれてたんだね。元気だというメッセージが本当に嬉しい!

 

・とりあえず3人ともゆっくり休んで、元気なお顔を来年見せてくれる事を祈るばかりだよ

 

・ユンギさんの大丈夫が聞けてめっちゃ安心した。伝えてくれてありがとう、早く3人が治りますように

 

・人もコロナになってめっちゃ心配してたけど、ユンギの一言で少し安心した… ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください

 

・ユンギさんお元気そうでよかった。ジンくんとナムさんもどうか元気でありますように、、、

スポンサーリンク