韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「テイル」新型コロナウイルスに感染…5月22日開催の日本ドームツアー名古屋公演は不参加

f:id:teajo:20220519130814j:image

 

 

NCTのテイルが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

18日、SMエンターテインメントは公式サイトを通じて「22日に開催されるNCT127のドームツアーのバンテリンドーム名古屋公演にテイルは参加できなくなりました」と発表。

 

続けて「テイルは日本でのスケジュールのために行ったPCR検査で、陰性判定を受け、15日に日本へ出国しました。そして入国後、現地の防疫指針に従って3日間の自主隔離を経て、18日に隔離期間の短縮のために行ったPCR検査の結果、陽性判定を受けました」と説明した。

 

また、「22日のバンテリンドーム名古屋公演はジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ、マーク、ヘチャンの8人のメンバーで行われる点、ファンの皆さんの寛大なご理解をお願いします」と伝え、テイルが不参加となる旨を伝えた。

 

なお、NCTはこれまで一人もグループ内で感染者が出ていなかったため、テイルが初めての感染者となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テイルくん残念だけど本人が一番辛いだろうし残念だろうから、私達はとにかくテイルくんが元気に戻って来れることを願ってます

 

・私ですらこんなにショックで悲しいのに本人とテイルペンさんどんだけ辛いの、、、早く治って、東京・大阪公演は元気な姿が見れますように!

 

・テイルさん陽性なったんだ..... やっぱり,こういうことあるんだね... コロナのレベルが下がらない限り来日できても最後まで油断できないね

 

・テイルさん兵役のこともあるしテイルペンじゃなくても一目その姿を見ようと思ってたファン多いとおもうから余計に悲しい

 

・メインボーカル不在のコンサートどうなるんだろ。パート変更とか大変そう、、、バタバタしそうだね。名古屋公演、メンバーもシズニも楽しく終われますように。テイルさんが早く戻って来れますように

スポンサーリンク