韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ミナ」も新型コロナウイルスに感染…サナ,ナヨン,モモ,ツウィに続いてグループ5人目

f:id:teajo:20220523175214j:image

 

 

TWICEのミナが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

23日午後、JYPエンターテインメントは「ミナが23日に行った迅速抗原検査で新型コロナウイルス感染判定受けました」とし「米国出国前、韓国帰国後に実施した2回のPCR検査でもすべて陰性でした」と説明。

 

続けて「ミナは今日の午前中、軽い喉の痛みがあったためセルフ診断キットで検査した後、迅速抗原検査をおこない、最終的に陽性判定を受けました。保健当局の指示により現在は隔離及び療養中です」と話した。

 

これに先立ち、先月末にはサナが感染。そして昨日はナヨン、モモ、ツウィも感染したことが発表されたため、ミナでグループ5人目となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・感染対策も徹底してただろうに… みんな元気に帰ってきてほしかったけど誰も悪くない。悪いのはコロナ

 

・ミナちゃんもコロナに。みんなの回復を心から願ってます。予定がつめつめで疲れがほんとに溜まってると思うからみんなゆっくり休んでほしい

 

・みんな後遺症とか残りませんように。 ファンは何もしてあげられないのが悲しいね、、、

 

・みんなハードスケジュールで時差とかもあったし気を付けてても免疫下がってたらコロナかかりやすくなっちゃうよね、お大事に!

 

・ミナちゃんも喉痛いって心配コロナ憎すぎるもうやだ。リスク背負いながら一生懸命頑張ってくれてありがとうだし本当お大事にね

スポンサーリンク