韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)マシロ&シャオティン自己隔離解除…来年1月3日デビュー、プロモーション再開へ

f:id:teajo:20211226132959j:image
f:id:teajo:20211226132955j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)が来年のデビューに向けてプロモーション活動を再開した。

 

26日、所属事務所Wake One、Swingエンターテイメント側は「最近新型コロナウイルス陽性判定を受けたメンバーのシャオティンとマシロがこれ以上感染伝播の懸念がないという保健当局の判断により、自己解除と新型コロナウイルスの完治判定を受けました」と明らかにした。 

 

続けて「シャオティン、マシロをはじめとするメンバーたちは現在全員が健康な状態で、Kep1erは今後防疫指針を遵守してデビュー準備に取り組む予定です。」と伝えた。

 

また、Kep1erは26日0時、公式Twitterを通じて初のミニアルバム「FIRST IMPACT」のタイムスケジュールを公開し、デビュープロモーションの再開を知らせた。

 

公開されたスケジュールによると、27日コネクションフィルムを皮切りに、デビュー前までトラックリスト、ミュージックビデオ1、2次ティーザー映像、ハイライトメドレーなどを順次公開する予定で、来年1月3日にデビューする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シャオティンとましろちゃんコロナから復帰したのね!良かった良かった。他のメンバーも元気ってことで安心!

 

・シャオティンちゃん、ましろちゃん完治おめでとう!デビューまであと少し!楽しみすぎる

 

・シャオティンとましろちゃん!!無症状のまま完治してほんとよかった。急にデビューの実感わいてきて楽しみ!!!

 

・完治良かった。そして明日からいろいろプロモーション始まるみたいで嬉しい

 

・ちゃん、回復して本当によかった。これからのプロモーションと年明けのデビューを楽しみに待ってます

スポンサーリンク