韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ、新型コロナに感染…昨日アメリカから帰国したばかり

f:id:teajo:20211224190018j:image

 

 

BTSシュガが、新型コロナウイルスに感染した。

 

24日午後、所属事務所のビッグヒットミュージックはWeverseを通じて「シュガが23日に韓国への入国直後にPCR検査を受けて自宅隔離中でしたが、24日の午前中に新型コロナウイルス陽性の判定を受けました」と説明した。

 

続けて「シュガはワクチン2回目の接種完了しています。現在は特別な症状はなく、防疫当局の指針に従って在宅治療中です」と伝えた。

 

なお、シュガは入院はせずに防疫当局の指針に従い自宅で療養中とのことだ。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・仕事終わって帰ってきたらユンギがコロナになってた!!! お大事にぃーー!! ゆっくり休むんやで

 

・ユンギどうか自分を責めないでいてほしい。そして一刻も早く治ることを祈ります、、、

 

・ユンギがコロナ感染か、、、年末は一年の疲れが出やすく免疫力が下がるからね…無理せずにゆっくり休んでね

 

・Weverseからのお知らせでユンギさんがコロナ陽性って... 起きてお知らせにびっくりしたけど症状は無いみたいだし良かった

 

・せっかくの長期休暇が重なる年末年始やのに一人で過ごさないとだめなんて、、、かわいそう、、、

スポンサーリンク