韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、新型コロナウイルスに感染…現在微熱と軽い喉の痛みがあり在宅治療中

f:id:teajo:20220215230326j:image

 

 

BTSのテヒョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

 

15日午後、所属事務所ビッグヒットミュージックはWeverseを通じて「Vが軽い喉の痛みの症状があり、今日昼間に病院を訪問してPCR検査を受けました。そして夜に新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と明らかにした。

 

続けて「Vは2回目のワクチン接種を完了していた状態でした。現在は在宅治療をしながら防疫当局の指針を待っている状態です」と説明。

 

また、「今月12日にVと他のメンバーが接触しましたが、全員マスクを着用していて濃厚接触と言えるほどではありませんでした」とし、「Vを除くメンバーは現在、特に症状はなく、自己検査キットで検査をした結果、全員陰性であることを確認いたしました」と話した。

 

一方でBTSは長期休暇中の1月4日にシュガ、RM、ジン、1月31日にはジミンがそれぞれ新型コロナウイルスに感染したが、現在は回復。そして3月には久しぶりに韓国ソウルでコンサートを開催する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんが治って良かった〜って思ってたのに今度はテテがコロナに感染してしまったんだね。後遺症もなく完治してほしい

 

・1日でも早くテテが健康を取り戻し幸せでいられますように。コロナお願いだから終息してほしい

 

・テテ大丈夫かな、みんな次々コロナ感染してる。コロナのせいでせっかくの休暇なのに、、、

 

・グクとホビ以外みんな感染してるし、コロナ怖いよー早く良くなりますように

 

・テテまでコロナに!自宅療養だから症状ひどくはないみたいだけど心配。韓国のコロナの勢いも凄いみたいだもんね… 軽症で済んで後遺症も無いといいな…

スポンサーリンク