韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

VERIVERYヨンスン、新型コロナに感染…アメリカツアー全スケジュール中止に

f:id:teajo:20211218123956j:image

 

VERIVERYヨンスンが新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

 

所属事務所のJellyfishエンターテイメントは18日、公式サイトを通じて「VERIVERYのメンバーヨンスンが新型コロナウイルス陽性判定を受けました。ヨンスンは現在、オハイオ州クリーブランド地域の防疫指針に従い自己隔離中です」と明らかにした。

 

VERIVERYは「2021 VERIVERY 1st TOUR IN US」を開催するため現在アメリカに滞在中である。

 

しかしヨンスンの感染を受けて17日夕方(韓国18日午前)開催予定だったクリーブランド公演をはじめ、19日(韓国20日)ハリスバーグ、20日(韓国21日)ニューヨーク公演を含むすべてのスケジュールをキャンセルすることになった。

 

また、所属事務所側は「ヨンスン以外のメンバーとアメリカツアーに参加する全てのスタッフ全員は陰性判定を受けました」とし、「ヨンスン以外のメンバーとスタッフは健康状況を考慮して迅速に帰国する予定です。当社はヨンスンの回復のために最善を尽くします」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今まで出来ていたことがコロナのせいで出来なくなったり苦しむようになるのは嫌だしその対象がヨンスンになってしまうのはもっと嫌だ、、、

 

・ベリベリついにコロナきてしまって悔しいな〜米ツアーもあとちょっとだったのにね、とにかくヨンスンお大事に

 

・恐れてた事が起きたね、、、ヨンスン責任感じそうな感じだし大丈夫かな。今後どうなるんだろね、、、

 

・今の時期、海外ツアーはリスクありすぎる。今はみんな辛いだろうけどみんなの安全が最優先だから。悔しいだろうけどいつかまたツアー完走出来るよ

 

・もうやだ心配すぎる…軽症で済みますように…やっぱりこんな時期にアメリカ行ってツアーなんかするもんじゃないのかもね

スポンサーリンク