韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT「テヒョン」新型コロナウイルスに感染…他メンバーは自己診断キットで陰性判定

f:id:teajo:20221105183007j:image

 

 

TXTのテヒョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことがわかった。

 

所属事務所ビッグヒットミュージックは「テヒョンは軽微な疑わしい症状があったため、5日に迅速抗原検査を行い、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました」と発表。

 

続けて「テヒョンを除くTOMORROW X TOGETHERのメンバーは現在特に異常症状はなく、本日先制的措置を取って行った自己検査キットの結果で全員陰性であることを確認しました」と説明。


そして「12日に行われる『KBS ミュージックバンク in チリ』には、テヒョンを除く4人のメンバーが参加する予定です」と今後のスケジュールについて話した。

 

一方でTXTは現在ワールドツアーの真っ最中。先月30日にはフィリピンマニラ公演を終えて帰国していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツアーで疲れてるよね。テヒョンお大事にしてね今はゆっくり休んで。症状が軽くすみますように

 

・テヒョンお大事に。しっかり休んでね。無理しちゃダメだよ。 1日も早く回復して、またいつもの生活に戻れますように!

 

・テヒョン君ゆっくり静養して欲しい。症状が人それぞれ違うし。 テヒョン君は優しいから自分より周りの心配してそう…

 

・あららついにテヒョンもなってしまったね。今までならずに来たのも奇跡だったのかも?こんだけのハードスケジュールだと免疫力も下がるよね

 

・きっとテヒョン本人もチリのMOAに会いたかっただろうなぁ。けど今はゆっくり休んで回復してほしい

スポンサーリンク