韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンタ「虹プロ シーズン2」オーディション3月から開始…ソウルやニューヨークでも開催!

f:id:teajo:20211217201309j:image

 

JYPエンターテインメントが来年放送する予定のサバイバルオーディション番組「Nizi Project シーズン2」のオーディション日程を公開した。

 

公開された情報によると日本8都市(名古屋、福岡、広島、札幌、那覇、東京、仙台、神戸)以外にも米国ニューヨーク&ロサンゼルス、韓国ソウルでもオーディションが開催される。

 

f:id:teajo:20211217202539j:image

 

また、パクジニョンから参加者へのメッセージ動画も公開。

 

動画でパクジニョンは「来年3月と4月に皆さんのもとへ会いに行くので、アイドルを夢見る全ての男子の皆さんご参加ください。実力より可能性を見るので、心配しないで挑戦しましょう!」と参加を呼びかけた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プデュに出てたアントニーとか虹プロで出そうな気がする。むしろぜひ出て欲しい笑

 

・来年虹プロ2とかボイプラとかのサバイバル番組の事考えてたら楽しみで仕方ない

 

・虹プロ2とかボイプラとか情報たくさん出始めてるけど、プデュ組がたくさん参加しそう〜

 

・虹プロ2の韓国勢がとても気になる。けど、NiziUみたいに日本でしか活動しない可能性があるなら、本国でチャレンジした方がいいかもね

スポンサーリンク