韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、インスタにセルカをアップ!マスク姿にスーパーツナTシャツ着用

f:id:teajo:20211218173140j:image

 

BTSのジンがインスタグラムに新しいセルカをアップし、話題になっている。

 

ジンは18日、自身のインスタグラムに「오 나도 사진 있었다(お、僕も写真があった)」というコメントと一緒に新しい写真一枚をアップ。

 

アップされた写真には白い帽子とマスク姿のジンが、「SUPER TUNA(スーパーツナ)」Tシャツを着用した姿が写しだされていた。

 

この「SUPER TUNA」はSEVENTEENの曲を主に作ってるいるプロデューサー「ポムジュ」と共同で作成したジンのソロ曲である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・オーバーオール着てるジン君可愛いわぁぁーー♡自分より年上で29歳に見えない〜!

 

・そうそうジンくんはインスタこういうのでいいんだよ!!!上げるのないよ〜って悲観しないでソクジナ可愛いよ〜

 

・みんなゴリゴリにおっっしゃれなインスタ投稿してる中こんな可愛いソクジンてもう…まじ反則だよぉ

 

・インスタのジンくんお写真わ〜〜可愛い!!!! お写真撮れたの嬉しいねえ嬉しいねえ。だめ、かわいい、何そのお洋服、かわいい!

 

・キョトン顔がたまらない可愛いキムソクジン。ねぇ彼は本当に三十路なの??ほんと可愛いよぉ

スポンサーリンク