韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「ミンギュ」米国で新型コロナウイルスに感染…ヒューストン&フォートワース公演の不参加を発表

f:id:teajo:20220820120746j:image

 

 

SEVENTEENのミンギュが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。18日にはメンバーのディノも感染しており、今週になって2人目となる。

 

20日、Pledisエンターテインメントは公式SNSを通じて「ミンギュが8月19日に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました」と発表。現在、ミンギュは軽い喉の痛みがあり、自主隔離をし、治療を受けているという。

 

また、所属事務所はミンギュの新型コロナウイルス感染を受けて「今後予定されているアメリカ公演は、変更なくすべて行われます。ただし、20日のヒューストン公演はミンギュとディノを除いた11人のメンバーが、23日のフォートワース公演はミンギュを除いた12人のメンバーで参加する予定となります」と話した。

 

一方でSEVENTEENは現在、ワールドツアーのアメリカ公演を開催中。20日にヒューストン、23日にフォートワース、25日にシカゴ、28日にワシントンD.C.、30日にアトランタ、9月1日にベルモントパーク、3日にトロント、6日にニューアークで公演を開催予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コロナだけじゃなくて疲れもあるだろうし身体には気をつけてね。みんなの健康が一番だよ…

 

・ヒューストン公演はミンギュもディノもいないのか。ファンにとったら寂しいだろうなぁ、、、

 

・ディノに続きまさかのミンギュまで…… ツアー始まるとコロナ感染の恐れがあるから怖い

 

・セブチ13人揃ってコンサートできる日が早くくるといいね。ディノとミンギュが後遺症なく回復しますように!

 

・あらら、ミンギュまでコロナになっちゃったのか。ディノちゃんもミンギュもゆっくり休んで元気になって欲しい!

スポンサーリンク