韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

UP10TIONシャオ、新型コロナ陽性判定…ビト&コギョルに続きグループ3人目の感染者

f:id:teajo:20201215213337j:image

 

 

UP10TIONのシャオまで新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことがわかった。

 

所属事務所TOP MEDIA側は15日、「クン、ソンユル、ギュジン、ファニ、シャオは2週間の自家隔離を終えた後、今月14日に追加でコロナの検査を受けました。本日クン、ソンユル、ギュジン、ファニは陰性判定を受けましたが、シャオは陽性判定を受けました」と発表。

 

続けて「シャオは自家隔離期間中に陽性判定を受けたため、濃厚接触者はいなく、無症状です。今後は保健当局の指針に基づき追加検査を実施する予定です」と発表した。また、先に陽性判定を受けていたメンバーのビトとコギョルは13日と14日にそれぞれ退院したことも明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・シャオちゃん今になって陽性???すごい時差だね、、、とにかくお大事にだよ、、、

 

・ビトとコギョル退院!!よかったあああああ。でもシャオが陽性ののね… 早く治って元気になりますように

 

・オプテから3人目か。エバグロからもコロナ出てるし、それぞれ詳しくは知らないけど、宿舎生活は1人かかるとまじで大変だろうな

 

・オプテかわいそうに、、、これからまだまだ韓国芸能界で感染者増えそうな気がする

スポンサーリンク