韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、新型コロナウイルスに感染…先週アメリカから帰国したばかり

f:id:teajo:20211124200606j:image

 

BLACKPINKのリサが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

YGエンタは「BLACKPINKリサが今日午後、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。リサ以外の他3人のメンバーはまだ濃厚接触者に分類されていませんがが、リサの陽性判定を受けてすぐにPCR検査を実施し、現在その結果を待っている状況です」と伝えた。


一方でリサは今月アメリカロサンゼルスでのスケジュールを終えて、16日に韓国へ帰国したばかりだった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサちゃんコロナ陽性なのね。アメリカから帰ってきたばかりだし、もしかしたらアメリカで感染したのかも、、、

 

・コロナ心配すぎる。最近アメリカ行ってたよね?先月はパリに行ってたし。やっぱりまだ海外スケジュール頻繁にこなすのはやめた方がいいんじゃ

 

・時期的にアメリカ行ったからなのかなって思っちゃう。そう思うと今バンタンとかaespaがアメリカに今いるから気をつけてほしい

 

・リサちゃんが重症化しませんように。とりあえずお大事にしてくださいとしか言いようがないので、しっかり身体休めてコロナ治してほしいな

 

・コロナ禍なのにブルピンは海外スケジュール多かったからもしかしたらいつか感染しちゃうんじゃないかって心配だった、、、

スポンサーリンク