韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN&aespa、「2021 MAMA」で新人賞受賞!

f:id:teajo:20211211185529j:image

 

「ENHYPEN」と「aespa」の2組がMAMAで今年の新人賞を獲得した。

 

12月11日午後、韓国で音楽授賞式「2021 MAMA」が開催された。この日、男性新人賞を受賞したENHYPENは「エンジン、賞をありがとうございます。更に頑張るENHYPENになります。MAMAは幼い頃から夢の舞台でした。来年アルバムを準備しています。エンジンの方々と沢山助けてくれた方々を想いながら一生懸命やりたいと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

 

そして女性新人賞を受賞したaespaは「今すごく緊張しています。何を話せばいいのか。MAMAに出演したのも初めてだし、ファンの方々の前で賞を受け取るのも初めてです。一度しかもらえない新人賞をファンの方々の前で受賞できて光栄です。感謝しています。これからもっと頑張るaespaになります」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年aespaの人気すごかったもんね。来年はIVE、kep1er、JYP新人、HYBE新人とかかなり激戦になるだろうなぁ

 

・aespaとENHYPENの新人賞受賞は誰もが納得だよね。すごい売れたもんね。aespaの勢い半端ないね

 

・この間のメロンミュージックアワードでエンハイフン新人賞とれなかったから不安だったけど、MAMAでとれてよかった〜!

 

・aespaとENHYPENおめでとうー!来年の活躍にもかなり期待してますよ。実力もビジュもすごすぎてまだデビューして1年目なの忘れかけてたよ

スポンサーリンク