韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、全員コロナ陰性判定…深夜に「MAMA」事前収録再開するも生放送は不参加を発表

f:id:teajo:20211211051236j:image

 

Wanna Oneのメンバー全員が新型コロナウイルス陰性判定を受け、「2021 MAMA」の事前収録を深夜に再開した。

 

主催者MAMA側は、「メンバーたちとスタッフが共に新型コロナウイルス陰性判定を受けたため、事前収録を再開するが、安全のため生放送にWanna Oneは参加しないことに決めました」と発表。

 

続いて「安全な環境で2021 MAMAを開催するために最後まで最善を尽くします」と付け加えた。

 

この日、Wanna Oneは「2021 MAMA」事前収録を行うためリハーサルに参加ていた。しかし、カンダニエルのスタッフの1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたためリハーサルが中断。Wanna Oneのメンバー達はすぐにPCR検査を受けて、結果を待っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・とりあえず全員陰性よかった〜今夜MAMAで復活ワナワン見ることを希望の光として今生きてます

 

・ワナワンは事前収録あったみたいだけど、ケプラーはビジネス的にも今日お披露目してた方がよかったのにな…

 

・今頃Wanna Oneが事前収録で踊ってるかと思うと胸熱。ただやっぱりMAMAの生放送ステージでワナワン復活が見たかったなあ

 

・サノクが夜中で大変だろうし昨日1日きっと精神的に疲れてるのにパフォーマンスしてくれてありがとう 

 

・サノク始まったな?ワナワンとワナブル再会できたかな?ゴタゴタしたけど笑って再会できてたらいいな

スポンサーリンク