韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE&NewJeans「MMA 2022」新人賞獲得…今年はガールズグループ2組が受賞!

f:id:teajo:20221126220316j:image

 

 

26日午後、ソウル高尺スカイドームで韓国最大規模の音楽授賞式「MMA 2022 (Melon Music Awards)」が開催された。

 

そして今年最も活躍した新人アーティストに与えられる「新人賞」に注目が集まっていたが、獲得したのはIVEとNewJeans。もう一組の最有力候補であったLE SSERAFIMは受賞を逃す形になった。

 

f:id:teajo:20221126221209j:image

 

新人賞を獲得したIVEのガウルは「とても光栄です。応援をしてくださったすべての方々に感謝します」と感謝のスピーチをし、隣にいたユジンは涙を流しながら喜んでいるシーンが映しだされた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年の歌賞、女性グループ賞、新人賞もとったIVE、すっっっっっご!!!!

 

・ユジンが泣いたとこでもうダメこの一年リーダー大変だったよね。いつもIVEのリーダーでいてくれてアイドルでいてくれてありがとう!

 

・IVE新人賞おめでとう。みんな泣いてるん見てこっちまで泣けてきたMAMA出会えるの楽しみにしてます

 

・リーダーのユジンちゃんを始めメンバー全員が新人賞とった時嬉し泣きしたの見て涙腺崩壊した

 

・NewJeans 新人賞おめでとう!デビュー4ヶ月で爆発的な人気 Spotifyでタイトル曲2曲も1億再生突破…来月にはカムバだね

スポンサーリンク