韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2021 AAA」aespa、新人賞に続き大賞まで受賞する快挙達成…デビューしてから1年で大躍進!

f:id:teajo:20211202233152j:image

 

 

aespaが「2021 AAA」で新人賞に続き大賞まで獲得する快挙を達成した。

 

2日午後、ソウル江西区KBSアリーナで「2021 AAA」が開催され、aespaが新人賞と大賞の1つである「今年のステージ賞」を受賞。2020年11月にデビューしてから、わずか1年で新人賞と大賞を同時受賞した。

 

一方でaespaはこの日、「ホットトレンド賞」「新人賞」「今年のステージ賞」と3冠に輝いた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespa新人賞に大賞にホットトレンド賞…まだデビューしたばかりなのに恐ろしい新人だよ笑

 

・NCTも大賞とった!aespaちゃんもデビュー1年で今年のステージ賞大賞は凄すぎる…おめでとうSMアーティスト達

 

・すごいね、新人賞と大賞って同時に貰えるんだ 本当におめでとう、aespaちゃん

 

・新人賞と大賞を同時に獲るという訳の分からないことを成し遂げていて本当にすごい

 

・冷静に考えてまだデビューして1年くらいしか経ってないaespaチャン達が大賞誇らしすぎる

スポンサーリンク