韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、「MMA 2021」で大賞(今年のレコード賞)と新人賞含む4冠達成!

f:id:teajo:20211204223455j:image

 

 

毎年恒例の音楽授賞式「Melon Music Awards 2021(MMA 2021)」が4日に開催され、aespaが大賞(今年のレコード賞)と新人賞含む4冠を達成した。

 

韓国の音源配信サービス最大手「Melon」が主催する同アワードで、aespaは大賞のうちの1つ「今年のレコード賞」「新人賞」「TOP10」「ベストガールズグループ賞」に選ばれ4冠を達成。

 

一方でaespaは2日に開催された「2021 AAA」で新人賞と大賞を同時受賞している。そして本日開催された「MMA 2021」でも同時受賞する快挙を成し遂げた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・AAAもMMAも新人賞と大賞を同時に掻っ攫っていくaespa、正真正銘next levelで大好き!

 

・14日のMAMAでも新人賞と大賞とりそうな予感。新人賞と大賞の同時受賞はmissA以来じゃないかな?

 

・aespaちゃん達新人賞のみならず大賞まで取ったんですか!? 強すぎだよ君たち

 

・イプニ新人賞取れなかった。今回の授賞式はメロンだからね。音源強くないと取れないもんね、、、イプニ音源弱いから仕方ない

スポンサーリンク