韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ男性版「BOYS PLANET (ボーイズプラネット)」が始動…「2021 MAMA」で予告される

f:id:teajo:20211211201724j:image
f:id:teajo:20211211201726j:image
f:id:teajo:20211211201728j:image

 

本日開催された「2021 MAMA」で新たなグローバルプロジェクト「BOYS PLANET  2022(ボーイズプラネット)」が始動すると電撃発表された。

 

2022年、 Mnetが新たなグローバルプロジェクトを披露すると発表。公開された動画には、「グローバルな旅行を一緒にする少年を待っています」とのメッセージが記載されており、「BOYS PLANET  2022」の放送を予告した。

 

このプロジェクトは「Kep1er(ケプラー)」を誕生させたガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」の男性版と推測されている。ネット上では早くも「ボイプラ」がトレンド入りし、期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まじか、、、ちょっと意外だった。ガルプラだったから男性版は訳してボイプラってことでOK?笑

 

・ボイプラ?!サバイバル番大好きだから楽しみだけど、日プ練習生たくさん出そうだね

 

・待って待ってボイプラって何!? ガルプラの男子版ってことですか???急すぎて頭がついていけない

 

・まだkep1arがデビューしてないというのに、2022年にもうボイプラやっちゃうの?早い〜笑

 

・ボイプラ来年…?いつだろ…なんやかんや見てしまうんだけれどもね。また中国韓国日本から33人ずつ的な感じでやるのかしら

スポンサーリンク