韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ZEROBASEONE&tripleS「2023 MAMA AWARDS」で新人賞受賞!

f:id:teajo:20231129182807j:image
f:id:teajo:20231129182810j:image

 

 

ZEROBASEONE(ゼロベースワン)とtripleSの2組がMAMAで今年の新人賞を獲得した。

 

11月29日午後、アジア最大級の音楽授賞式「2023 MAMA AWARDS」の2日目が東京ドームにて開催。

 

昨年は女性新人アイドルが大活躍した年であったが、今年は逆に男性新人アイドルが激戦。新人賞にノミネートされた男性アイドルはBOYNEXTDOOR、EVNNE、RIIZE、xikers、ZEROBASEONEの5組がノミネートされていた。

 

そしてこの大激戦を制したのはやはり圧倒的な活躍を見せたZEROBASEONEであった。

 

新人賞を獲得したZEROBASEONEは「人生で一度しか受賞できない新人賞をもらえて嬉しいです。ゼロズありがとう」「いつも僕たちを輝かせてくれるスタッフの方々に感謝しています」「両親にも感謝していると伝えたいです」とステージ上でファン、家族、所属事務所に向けて感謝のスピーチをした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今年は男性新人アイドルかなり激戦だったから心配してたけどゼベワンおめでとう!涙が止まらない!

 

・ゼベワンほんとにほんとにおめでとう。今日は新人賞取れることをずっと祈ってたよ〜!

 

・ゼベワンおめでとう良かった。これからも沢山の歓声と声援浴びて花道だけを歩こうね!

 

・女性はEL7Z UPかキスオブライフかと思ってたけど、まさかのtripleSだった!tripleSよく知らないからあとでどんな曲か聞いてみようかな

 

・新人賞のトロフィー持つメンバーたちの笑顔が本当に嬉しそうだった。ゼベワンおめでとう!

スポンサーリンク