韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、インスタでBLACKPINKジェニーを誤フォロー…Weverseで「怖いアプリだ」と心情を吐露

f:id:teajo:20211207131017j:image

 

 


デビューしてから初めて個人インスタグラムを始めたBTSテヒョンがBLACKPINKジェニーを誤ってフォローするハプニングがあった。

 

6日、BTSのメンバー7人は個人のインスタグラムアカウントを開設し、ファンとコミュニケーションを始めた。テヒョンはメンバーの中で最も多くのフォロワー数を抱えており、開設43分で100万フォロワーを突破し、世界最短記録を更新。

 

7日午後1時基準でテヒョンのフォロワーは1780万人を突破するなど、爆発的な関心を受けている。

 

f:id:teajo:20211207131626j:image

▲突然、ジェニーのアカウントがフォローリストに

 

そしてテヒョンのフォローリストも話題になった。テヒョンは開設後BTS公式アカウント1つとメンバー6人のみをフォローした状態だった。 しかし突然、BLACKPINKのジェニーをフォローしたのだ。

 

しかし、ジェニーをフォローしたのは、テヒョンの単純な間違いだったことが明らかになった。

 

f:id:teajo:20211207130910j:image

▲「怖いアプリだ」と心情を吐露したテヒョン

 

テヒョンはすぐにフォローをキャンセルし、Weverseを通じて「インスタのおすすめ表示をなくす方法はないですか?...怖いアプリだ」とコメントした。

 

上記のことからジェニーをフォローしたのはインスタのおすすめ機能のために起こったハプニングであることがわかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテがジェニちゃんを間違ってフォローして慌ててるって笑う笑 どっちも推しだから是非相互フォローしてほしいだがw

 

・初めなんのことか分からなかったけど ジェニちゃんのインスタ誤フォロー しちゃったんだね。確かにフォロワー多いから おすすめに出てくるわ

 

・ジェニちゃんフォローした時のテテ、今年1番レベルで焦っただろうな 大丈夫だよ笑

 

・というかテテがジェニたんフォローしちゃったとかジェニ好きなちゃんからしたら喜ばしいことだからそのままでよかったのに

 

・ジェニたん誤フォローいいじゃん!!テテとジェニたん最高じゃん!! ジヨンが怒っちゃうか笑

スポンサーリンク