韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「キス&ハグ写真もある」「1日に1枚ずつアップする」テヒョン&ジェニ 、追加流出の可能性

f:id:teajo:20220830074137j:image

 

 

BTSテヒョンとBLACKPINKジェニと思われる写真の流出が複数回続いている中、追加の流出被害が心配されている。

 

写真を流出させたSNSユーザーはTwitterを通して「私が持っているテヒョンとジェニの写真を1日に1枚ずつアップする」と予告。そしてあるネットユーザーが「2人がキスやハグをしている写真もあるのか?」とTwitterを通じて尋ねると、流出させた投稿者は該当写真が「ある」と答えた。

 

f:id:teajo:20220830073415j:image

 

ことの始まりは今月の23日。テヒョンとジェニと思われる二人の楽屋写真。ジェニと予想される女性が鏡に写った2人の姿をカメラで撮影している。

 

f:id:teajo:20220830073412j:image

 

次の写真は今月25日。テヒョンの自宅で撮影したような写真が追加で公開された。二人似たようなラフな格好で体を密着しており、誰が見てもカップルと思われる様子である。

 

f:id:teajo:20220830073419j:image

 

そして3枚目の写真は今月29日。テヒョンとジェニと思われる二人が、くまのプーさんの色違いTシャツを着用し、体を密着している写真である。

 

f:id:teajo:20220830075740j:image

 

一方、テヒョンとジェニ は今年5月、済州島でのドライブデート目撃談が上がり、熱愛説が浮上。その後、本人たちも、所属事務所も沈黙を貫いている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテジェニの流出怖すぎない?付き合ってるかどうかよりも次々とプライベートが流出することに恐怖を感じるしかも予告してるし

 

・テテジェニの件99%合成だと思ってるんだけど、もしガチだったら世界的アイドルが毎回鏡の前でくっついて写真撮ってるのすごい笑

 

・全然真に受けてないけど、テテのお相手が得体の知れないインフルエンサーやYouTuber、財閥の令嬢なんかより断然ジェニちゃんの方がいい

 

・朝起きたらテテジェニの新しい写真が出てるんじゃないかと思うと怖くて寝れない

 

・もし本当なら普通にハッキングで個人のプライベートが晒されてる状態って本当にめっちゃ危険だと思う。 何かしらの対応はして欲しい事務所側

スポンサーリンク