韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、個人インスタグラムのフォロワー数が4時間47分で1000万突破…世界最速を記録!

f:id:teajo:20211207112124j:image

 

 

BTSテヒョンの個人インスタグラムが世界記録を次々に更新し続け、爆発的な反応が寄せられている。

 

6日、BTSはデビューしてから初めて個人インスタグラムのアカウントを開設し、ファンとコミュニケーションを始めた。これまでBTSは個人のSNSアカウントはなく、メンバーたちはWeverseやTwitterなどを通じてファンと疎通してきたが、この度個人でSNSを開始。

 

するとテヒョンのインスタグラムは開設されるやいなや各種世界記録を次々に取り替えた。テヒョンのインスタグラムフォロワーは開設してわずか43分で100万フォロワーを突破し、既存の最短記録である1時間45分を抜いて全世界で最短記録を更新した。

 

続いて61分で200万フォロワー、2時間4分で500万フォロワー、4時間47分で1000万フォロワーを突破し、世界最速でフォロワーを増やしている。テヒョンのフォロワーは7日午前11時30分基準でメンバーの中で最も多い1726万人を記録している。

 

f:id:teajo:20211207121249j:image

 

これまで「24時間以内に最も多くのインスタグラムのフォロワーを保有」したギネス世界記録は、2020年10月にアメリカの女優ジェニファー・アニストンが記録した860万フォロワー。

 

しかしテヒョンは5時間も経っていないのに、1000万フォロワーを達成し、ジェニファー・アニストンの記録を軽々に破った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタのストーリー欄にジョングクとテテがいる事がちょっと信じられない、嬉しすぎてもう夢なんじゃないかって思うw

 

・テテがインスタについてweverseでアミに質問しててかわいいー。色々見なきゃで忙しいけど楽しい

 

・テテちゃんインスタのおすすめにジェニちゃんが出てきて間違ってフォローしてしまったらしい。だからさっきウィバースでおすすめをなくす方法を聞いてたんだね

 

・インスタにハマりすぎてるテテちゃんかわいすぎるんだが、突っ走りすぎてて3日で飽きそうなのがキムテヒョンw

 

・使いこなしてるメンバーと試行錯誤してるメンバーとそれぞれでおもしろい。 誰か安全な使い方テテに教えてあげて

スポンサーリンク