韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、個人インスタグラムに愛犬「ヨンタン」が初登場して話題に

f:id:teajo:20211207172735j:image
f:id:teajo:20211207173515j:image

 

 

BTSテヒョンの個人インスタグラムに愛犬「ヨンタン」が初登場し話題になっている。

 

7日夕方、テヒョンはインスタグラムのアカウントを開設してから4回目(ストーリーを入れると5回目)の投稿。投稿された写真には、「tan♡」というコメントと一緒に、テヒョンの愛犬「ヨンタン」が写しだされていた。

 

写真の中のヨンタンは舌をペロっと出し可愛らしくちょこんと座っている。また、グラス越しに写されたヨンタンもさらに可愛さが引き立っている。

 

ネット上では「テテのインスタにヨンタンがついに登場〜!かわゆい」「いつか絶対登場すると思ってたから待ってましたw」「ヨンタン可愛い〜これからたくさん登場して欲しい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨンタン可愛ええ〜!次はテテとヨンタンのツーショットをお待ちしております!

 

・ついにヨンタン出してきてさぁ、映えじゃん!もうズルいぜ、てひょん!毎日更新して欲しいなぁ

 

・か、可愛い…ヨンタン早くご主人様に会いたいねぇテヒョンさんいつまでLAいるんだろうね

 

・テテの「僕の可愛いヨンタン見て!」 って気持ちが写真からすごい伝わってきたwヨンタン愛が満載のテテがたまらなく可愛いよー

 

・インスタにヨンタンが登場するだけでめちゃくちゃ心穏やかになる。グクのバムはまだかな?そろそろ?

スポンサーリンク