韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、上半身裸&髭姿で自宅のクリスマスツリー公開…夜食のラーメンも

f:id:teajo:20211219040019j:image
f:id:teajo:20211219040016j:image

 

 

BTSのテヒョンが自宅のクリスマスツリーをインスタグラムで公開し話題になっている。

 

テヒョンは19日午前3時頃にインスタグラムのストーリーを更新。新しく投稿されたストーリーに映っているテヒョンは上半身裸で髭姿、そして後ろには大きくて立派なクリスマスツリーが置かれていた。

 

その後すぐにまた新しいストーリーがアップ。そこにはラーメンを茹でているテヒョンが親指を立てている姿が映し出されていた。

 

一方でBTSはロサンゼルス公演終了後、デビューしてから2度目の長期休暇中だ。この長期休暇中にもメンバーたちはそれぞれインスタを更新し、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテの顔も体もかっこよすぎて夜中に叫んだ。動画をモノクロに仕上げてるから、白いクリスマスツリーと窓から見える雪が際立ってセンス良すぎる

 

・テテの部屋?クリスマスツリーが可愛い。ミニーちゃんも飾ってあるし

 

・テテちゃんのストーリーの破壊力が凄すぎて。すごい… お部屋も見えちゃうし大きなクリスマスツリーだし上半身はだか笑

 

・雪が降ってるとか、クリスマスツリーが部屋に飾ってあるとか、いろんなこと気になるけど、一番気になるのは上裸で居るテテしか目に入ってこない

 

・爆イケ髭上裸に綺麗なクリスマスツリーとオシャレなジャズかかってるし、うわ〜彼女いそうって思ったけど次のストーリーでラーメン作っててギャップ可愛すぎたw

スポンサーリンク