韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「テヒョン」体重72.5kgになったと報告…入隊から僅か2か月で10kg以上増量!

f:id:teajo:20240216001027j:image

 

 

BTSのテヒョンが現在の体重を明かし注目を集めている。

 

2月14日、テヒョンはWeverseに「中間報告します。72.5kg達成。また来ます。忠誠」とファンに報告。昨年12月のライブ配信でテヒョンは「62kgまで落としたけど86㎏まで体重を増やしたい」と伝えており、順調に増量成功しているようである。

 

一方でテヒョンは昨年12月、RMと共に新兵教育隊に入所した後、5週間の基礎軍事訓練を受けた。その後、陸軍総合行政学校で3週間の後半期教育を終えた。

 

現在は、江原道春川陸軍2軍団双龍部隊に自隊配置されて、司令部直轄軍事警察団特任隊で服務している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテ報告ありがとう。たしかにマスクしててもちょっとふっくらした感じあるよね、かっこいい!

 

・テテちゃん体重すごい増えたのね。他のメンバーもみんなたくさん食べて増えてるのかな〜?

 

・中間報告が体重っていうのもテテらしいねwジミンちゃんはかなり痩せてたけどジミンちゃんも増えたりしてるのか気になるぅ

 

・バレンタインに体重教えてくれて最高だね。アミの想い届いてるよね、笑顔になって幸せ感じてくれてたらいいね!

 

・体重報告テテらしくて可愛かったな。また近いうちに色々報告しに来てくれるかしら?待ってます!

スポンサーリンク