韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE(アイヴ)デビュー曲「ELEVEN」主要音源チャートで急上昇…メロンではついにTOP10入り!

f:id:teajo:20211206210006j:image

 

 

スターシップエンタの6人組ガールズグループ「 IVE(アイヴ)」が、12月1日にシングル「ELEVEN」をリリースしデビューした。

 

そのデビュー曲がが韓国の主要音源配信チャートで次々にTOP10入りを果たし、早くもスマッシュヒットを記録している。

 

IVEは週末に出演したミュージックバンク、音楽中心、人気歌謡と地上波3番組出演後、「ELEVEN」が音源チャートで急上昇。リアルタイムチャートではBugs2位、Genie10位、そして最大手メロンでも10位まで上昇し、現在も上位圏をキープしている。

 

ガールズグループのデビュー曲でこれだけ良い成績を収めるのは、2019年2月にリリースしたITZYのデビュー曲 「DALLA DALLA」以来の記録となっている。

 

また、IVEは音源だけではなく、音盤売上もすでに10万枚以上を突破しており、デビュー曲で音楽番組1位を獲得する可能性が高くなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃん達良い曲でデビュー出来て良かった。ふと気がつくとサビ前のゆっくりなところから頭の中で流れてるもん

 

・音源成績の勢いやばいね。ダンスの揃いやプデュ発グルは売れないジンクスのせいで若干心配になってたけど好調で安心した

 

・IVE音源2日目からじわじわ伸びていった感じなんだ けど、今週余裕で何個か1位取れそうだわ

 

・音源もうユニリス16万超えだよ。この勢いだと20万行くんじゃない?ほんとにすごすぎるよ

 

・音源まで良いなんてすごい。IZ*ONEからのウォニョンとユジンの人気が韓国国内で凄いんだなってのもわかるし、注目やばかったもんね

スポンサーリンク