韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「結婚してジミン〜!」ヴィクシーモデルのジゼル・オリヴェイラがBTSコンサートで叫ぶ

f:id:teajo:20211201081801j:image

 

 

ヴィクシーモデルの「ジゼル・オリヴェイラ」がBTSのコンサートで「私と結婚してジミン〜!」と叫び、熱烈なファン振りをアピールした。

 

ジゼル・オリヴェイラは30日、自身のインスタグラムに「BTS concert got me losing my voice.」と書き込み、コンサートによって喉を痛めたと伝えた。

 

このコメントと一緒にアップされた動画を見てみるとジゼル・オリヴェイラは「Marry me!JIMIN!(私と結婚してジミン〜!)」と大きな声で叫んでいた。

 

f:id:teajo:20211201083353j:image

 

また、ジゼル・オリヴェイラはTikTokでジミンのことを「my husband Jimin(私の夫ジミン)」と呼んでおり、かなりの熱烈振りとなっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヴィクシーモデルのあのジゼルが!?す、す、すごいパクジミン!モテモテすぎる笑

 

・ヴィクシーモデルでジゼルさんが一番好きだからこーいうのうれしい♡こんな美しい方まで虜にするジミンちゃんさすがや

 

・ヴィクシーモデルのジゼルがなんとジミンペン!こんな美女に好かれるなんてすごい〜!

 

・ジゼルってあのジゼルなの?私でも知ってるくらい有名なモデルさん。ジミンは世界の男になったんだ。ほんと凄いわ

スポンサーリンク