韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、両手でハートマークを作ってファンに感謝伝える…「ありがとう愛しています」

f:id:teajo:20211122182741j:image

 

 

BTSのジミンが、ファンに感謝を伝えた。

 

22日午後「2021 AMAs」の受賞式が終わった後にジミンはBTSの公式Twitterを通して「すごくすごく会いたかったです。やっと皆さんに2年ぶりに会うことができ、本当に意味深い日になりました」「待っていてくれて本当に感謝しています。ありがとう愛しています♡」と投稿。

 

そして「#우리아미상받았네(僕らのARMYが賞をもらったね)」というハッシュタグを付け加え、両手でハートマークを作った動画もアップした。

 

一方でBTSは、今回の「2021 AMAs」でアリアナグランデやテイラースウィフトら現地の人気アーティストを抑えて大賞の「Artist of the Year」を受賞。

 

さらには「Favorite Pop Duo or Group」「Favorite Pop Song/Butter」などノミネートされた3部門全て受賞する快挙を達成した。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最後のハートもだけど、優しいジミンさんがもう溢れてて涙ドバドバ

 

・あんあんあん、、、最後にハートはダメだよ、、、ジミンペンさんみんな倒れちゃう、、、

 

・ペコリしてハートを作るジミンちゃんが可愛くて愛しくて仕方ないんですがどうすればいいですか?

 

・深々とおじぎをしてハートしてるジミンちゃんを見て、 感動しすぎてまじで泣いてる笑

 

・お辞儀とハートがジミンらしくってそれだけでほんとよかったねの気持ちになります

スポンサーリンク