韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、オンラインライブで感極まり涙…「ジミンちゃん」がトレンド入り

f:id:teajo:20201010234105j:image

 

BTSのジミンがオンラインライブで感極まり涙を流し、話題になっている。

 

BTSが10月10日午後からオンラインライブ「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」を開催。この日ジミンは最後のアンコールステージを終えた後、コロナが発生して悔しいことが多かったことや、メンバーたちが楽しそうにステージをしている姿を見て感動したことなどを語った。そして途中言葉を詰まらせ涙を流した。

 

ネット上では「ジミンちゃん」がトレンド入りするなどし、ファンからは「今回のライブすごく感動した」「ジミンちゃんがメンバーやファンを大切に思う気持ちが伝わった」などコメントが寄せられている。

 

当初、今回の公演はオフラインで開催予定だったが、新型コロナウイルスの長期化に伴い、予定していたオフライン公演をキャンセルして、ライブストリーミング生中継方式で進行された。

 

また、オンラインライブ「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」は、11日午後4時から2日目が開催。2日目のパフォーマンスにも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク