韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE(アイヴ)デビューショーケース開催!「メンバー全員背が高く細くて可愛い」の声

f:id:teajo:20211201161513j:image
f:id:teajo:20211201161515j:image
f:id:teajo:20211201161507j:image

 

 

IVE(アイヴ)が本日デビューショーケース開催し、初めてのパフォーマンスを披露した。

 

12月1日午後、スターシップエンタの新人ガールズグループのIVEが、ソウル広津区広場洞にあるYES24ライブホールにて、デビューシングル「ELEVEN」の発売記念ショーケースを開催した。

 

メンバーたちを見たネットユーザーたちは「全員可愛くて細くて背が高い」「ウォニョンとユジンばかり注目されてたけど他のメンバーも可愛い!」などの反応が寄せられている。

 

一方で「IVE」は、スターシップエンタが「宇宙少女」以来、5年振りに披露した新人ガールズグループ。デビューシングル「ELEVEN」は本日18時に音源リリースとミュージックビデオが解禁される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本人のレイちゃんは動画で動いてる姿見た方が全然可愛かったなぁ。新人ユジャグルでトップ取れる予感しかしない

 

・IVEのレイちゃんミステリアス系かと思ったら赤ちゃんでかわいい。AKBにいそうな感じで魅力的〜

 

・やっぱりアンニョンズがセンターなのね、みんな実写でも可愛いな〜。曲がよかったら売れそうだね

 

・みんな並んでもそこまで身長変わらないし、IVEメンバーすごいな。ビジュアルも良いし最高すぎる

スポンサーリンク