韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、左手の人差し指に友情タトゥー「7」の数字を入れたことを報告

f:id:teajo:20220629073720j:image
f:id:teajo:20220629073723j:image

 

 

BTSのジミンが友情タトゥーを入れたことをファンに報告した。

 

6月29日、ジミンはWeverseを通して「お久しぶりです。お元気ですか?僕は元気です」と先ずはファンに挨拶をした。

 

続けて「お知らせを聞いたと思いますが、2030年釜山エキスポ誘致に力添えをすることになりました。意味深いことに協力できて嬉しいです。早く日にちが決まり、皆さんに早く会えたら幸せだと思います」とし、自身の故郷である釜山で開催を目指す釜山ワールドエキスポの誘致に協力することを報告。

 

そして「写真はもうご存知だと思いますがみんなで友情タトゥーをしたものです。マイクを握った時にお見せしたかったんですが、手が小さくてマイクを握ると見えなかったんです。名残惜しかったので写真アップします。今日はいい夢を見てくださいね」と伝え、左手人差し指に入れた友情タトゥーを見せた。

 

 

これを見たファンからは「ジミンちゃんが友情タトゥー見せてくれて嬉しい」「指は皮膚が薄いからタトゥー痛そうなのに頑張ったんだね」「あとはユンギのタトゥー公開を待つだけw」などの反応が寄せられて話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃん元気みたいでよかった。友情タトゥー可愛いね。それ見せてるジミンちゃんがさらに可愛い

 

・起きたらWeverseにジミンちゃん来てくれてたぁ。嬉しい〜!そして友情タトゥーも正式お披露目

 

・マイクを持った時にお見せしたかったのに手が小さくてお見せ出来なかったってなんて可愛い人笑

 

・ジミンちゃん久々に顔見せてくれて、友情タトゥーまで見せてくれてありがたいね。朝に見れてすごい元気になった

 

・友情タトゥー見せてくれるためにマイクの上で指トントンしてたの?そーゆう細かい優しさが好き。あとはユンギさんのタトゥー報告を待つだけだよ〜

スポンサーリンク