韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジミン、日本公式Twitterを通じて日本語メッセージ動画を公開…ファン大喜び!

f:id:teajo:20190516205707j:image

 

BTS(防弾少年団)のジミンが、日本公式Twitterを通じて日本語メッセージ動画を公開した。

 

ジミンは、日本語で「みんな久しぶりですね! まず、僕たちがビルボードで、本当に大きな賞をもらいました。このように貰えて本当に嬉しかったですし、この全てが皆さんのおかげだということをよく分かっています。応援してくださる、そして愛してくださるすべての皆さん、心から感謝します」

 

「そして7月になると会えますよね? 僕たちがアンコールコンサートを一生懸命準備しました。たくさん見に来てください。またねぇ~」と言って、約55秒ほどの動画を終了させた。

 

ジミンの日本語メッセージ動画を見たファンは「本当に嬉しい日本語コメントありがとう!」「ジミンちゃんに萌え〜」など歓喜の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
BTS JAPAN OFFICIAL Twitter

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんガチで天使  ふとした時に出る気遣いに優しさが出てる!

 

・ジミンちゃん、、、 日本語上手になってるほんとにすき がんばってくれてるんだなあ

 

・言葉にならないほど嬉しい。日本語また上手になりましたね!本当にありがとうございます。 会いましょう…愛してます!

 

・もうやだジミンが可愛すぎて頭おかしくなりそう、、、今やばいくらい興奮状態だよぉ!笑

 

・ジミンちゃんありがとう。いつもいつも優しくって大好きです。これからの公演も日本の公演もたくさん応援します!楽しみに待ってます。

スポンサーリンク