韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One、ライグァンリン除く10人が再集結!来月開催「2021 MAMA」出演への意気込み伝える

f:id:teajo:20211130194255j:image

 

 

Wanna Oneが久しぶりに再集結し近況動画が公開されファンから歓喜の反応が寄せられている。

 

公開された映像にはライグァンリン除いた10人が再集結。メンバーたちは「2021 MAMA」でのステージを控えた意気込みを伝えた。

 

キムジェファンは「ファンのみんなが喜ぶステージを準備しているのでどうぞ楽しみにしてください」とし、カンダニエルも「ステージに向けて一生懸命練習しているので、最後まで応援してください」とそれぞれ述べた。

 

一方でWanna Oneも出演を確定させた「2021 MAMA」は12月11日午後6時から全世界に生配信される。解散から2年10ヶ月ぶりにステージに立つWanna Oneが、どんなパフォーマンスを披露するのか、関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・久しぶりにワナワンを見れるのが本当に楽しみ、リンちゃんさえいれば完璧だったんだけどなぁ、、、

 

・一緒に並んでるだけでなんかドキドキするのに、パフォ見たら絶対ヤバい。恥ずかしそうなハソンウン可愛いしミニョンさんは相変わらずリアコ

 

・ワナワン再結成幸せ。もうあれから3年かぁ、、、写真見返すとみんな大人になったなって思う

 

・イリチルとワナワンが同じステージ上でまた見れるって感動…神田とマーク、ソンウの絡みも見たいし、テヨンとジソンの絡みも見たいよ〜

 

・めっちゃ感動してる… 挨拶…ワナワンの挨拶を 2021年で聞けてるこれは夢?ほんとに現実? 嬉しすぎて涙

スポンサーリンク