韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、兵役中に歯列矯正をするか悩む…ファンからは「そのままの前歯でいて欲しい」の声

f:id:teajo:20231014153341j:image

 

 

BTSのジミンが兵役中に歯列矯正をするか悩んでいるとファンに打ち明けた。

 

13日に公開された「Jimin's Production Diary」で最近の一番の悩みは?と問われるとジミンは「兵役中に歯の矯正をするべきか。やめた方がいいのか。僕にはすごく大きな悩みです」と明かした。

 

これに先立ってジミンは2021年8月、V LIVEで「この話をするとみんなが悲しむと思いますが…みんなが僕の出ている前歯が好きなのは知ってます。でもマイクにぶつけたり何度も欠けたことがあるんです。なので最近矯正歯科に行って診断を受けてきました」と話していたことがあった。

 

そして「この前歯を見られるのは今年(2021年)いっぱいになるかもしれません」と明かし、これから本格的に歯を矯正することをファンに報告していた。

 

しかしあれから2年経過したがジミンはまだ歯列矯正はしていない。チャームポイントとしてファンから親しまれている前歯を思って矯正しない選択と、美意識が高いジミンの理想との間で迷っているようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あの前歯がチャームポイントの一つだと思ってるから歯列矯正しないで欲しいなぁ

 

・可愛い前歯守り隊なので矯正して欲しくない。でもジミンが何年も悩んでる事だしやると決めた時は泣きながら応援するよ!

 

・ジミンさんせっかく長い時間あるんだから矯正しよっかなって悩んでるのかわいいな

 

・ジミンの歯列矯正のお話可愛すぎる。私はそのままが好きだよ。だけど本人が気になるからもし治しちゃっても全然大丈夫〜!

 

・兵役期間中に歯の矯正を検討してるとか、常に前向きなジミンちゃん素晴らしい!

スポンサーリンク