韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、2年ぶり対面式コンサート1日目終える…SoFiスタジアムが紫色に!

f:id:teajo:20211128213526j:image
f:id:teajo:20211128213519j:image
f:id:teajo:20211128213522j:image

 

 

全世界から関心が集まっていたBTSの対面式コンサートが、米国ロサンゼルスで1日目を大盛況に終えた。

 

27日午後19時半(現地時間)米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムでBTSのコンサートが開催された。今回のコンサートはコロナ禍の影響により、2年ぶりに開催された対面式コンサートだ。

 

BTSは本日のコンサートが終わると公式Twitterにて「アーミーたちの声がいっぱいの会場…?これは夢ではないですよね?BTSは明日もこの場所でアーミーの皆さんをお待ちしております!また会いましょう、アーミー!」とコメントした。

 

一方でBTSの今回のコンサートは本日と28日、来月1日と2日まで計4日間開催され約30万人を動員する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バンタンがあんなに楽しんで幸せな笑顔でステージに立っている、もうそれだけで幸せ〜

 

・久しぶりにたくさんのライブのBTSたちが流れてきて最高、、、 行きたかったけど、、、

 

・み〜んなビジュ爆発しとる 本当にお疲れ様でした まだまだ続くから、楽しんでBTSとARMYで最高のステージに!

 

・コンサート1日目無事に終わって良かった。そしてグクの衣装控えめに言って最高!始まったばっかりだけど円盤化が待ち遠しい〜

 

・残りの3ステージも無事成功しますように あと、円盤にはサウンドチェックも入れてください公式様

スポンサーリンク