韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、カリナ&ウィンター&ニンニンが仁川空港でコロナ検査へ…ニューヨークから帰国したばかり

f:id:teajo:20211129082512j:image

 

 

aespaのカリナ、ウィンター、ニンニンの3人が新型コロナウイルス感染の疑いがあり、仁川空港で足止めとなっている。

 

28日午後、aespaは米国でのスケジュールを終えて、仁川空港に到着。そして韓国に入国する過程でジゼルを除く3人が新型コロナの疑いのある症状を見せ、現在は検査結果待ちのため隔離中だという。

 

f:id:teajo:20211129083521j:image

 

一方でaespaは25日に米国最大規模の感謝祭イベント「メイシーズ・サンクスギヴィング・デイ・パレード」に参加しパフォーマンスを披露。

 

そして昨日、仁川空港を通じて帰国したが、ジゼル1人で韓国に入国する姿が見られていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespaちゃんたち大丈夫かな…コロナだったりしたら心配…

 

・コロナだったら大変だよ。MYはaespa4人とも全員が健康に幸せに過ごせる事を願ってるからゆっくり休んで元気に戻ってきてね

 

・ジゼルちゃんコロナじゃなくて本当によかった。1人じゃ心細いよね、他メンはもっとだよね、、、本当にコロナいらない、、、心配過ぎて、、、

 

・風邪のような症状が出現しコロナ検査受けたって...... やっぱり海外スケジュールこなすのは不安だね。まだまだ警戒しないとね

スポンサーリンク