韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

大賞最有力候補のBTS、12月11日開催の「MAMA」に出演できないことに…ファンからは悲しみの声多数

f:id:teajo:20211202121223j:image

 

 

大賞最有力候補のBTSが12月11日に開催される「2021 MAMA」に出演できないことがわかった。

 

韓国政府が新型コロナの新変異株「オミクロン株」の流入を懸念し、明日から2週間にかけて入国者に10日間の隔離を義務付けることを決定したのだ。

 

これにより現在コンサートのため米国ロサンゼルスに滞在しているBTSは12月11日に開催される「2021 MAMA」の会場に生出演はできなくなった。

 

一方でMAMAを主催するMnet側は今年の授賞式へのBTSが出演するかどうかは元々確答していなかった。しかしながらBTSは昨年出演し全部の大賞4部門独占し8冠を達成。そのため今年も出演と大賞に期待が高まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バンタンMAMA授賞式出れないのか。もー、ほんとコロナやだ。コンサート終えて早く無事に帰ってきて欲しいな

 

・MAMA楽しみにしてたから残念だけど、最近大忙しだったと思うし隔離期間中にゆっくり休めるといいな

 

・MAMAにBTS不参加ってかなしみ。ARMYさん達ショックだよね。でもこれは仕方ない。今日のAAAもだけどオフラインライブ大丈夫なのかな?

 

・BTSがアメリカに到着する前に今年のMAMAに参加しないという意図をすでに表明していたらしい。もともと不参加は決まっていたんだね

 

・MAMA不参加は残念ですが… 引き続き投票がんばります!! 今日はLAコン3日日〜ファイティン!今日もバンタンとARMYで幸せな時間過ごせますように

スポンサーリンク