韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、来年3月ソウルでコンサート開催発表!「SEE YOU IN SEOUL MARCH 2022」

f:id:teajo:20211203192726j:image
f:id:teajo:20211203192724j:image

 

 

BTSが来年ソウルでコンサートを開催すると電撃発表し、ファンから歓喜の反応が多数寄せられている。

 

所属事務所ビッグヒットミュージックは3日、BTSの公式Twitterを通じて「SEE YOU IN SEOUL MARCH 2022」というコメントと共に、これを表現した短い映像をアップした。3月にソウルでコンサートを開催するという予告と思われる。

 

一方でBTSは米国現地時間で2日、2年ぶりの対面コンサートの日程をすべて終えた。これに伴い、次回のコンサート日程が全世界のARMYの関心事に発展していたが、韓国ソウルでのコンサートを予告し、ファンの期待感が高まっている。

 

ただし、新型コロナの変異株拡散懸念問題が現在あり、ソウルコンサートの具体的な計画はビッグヒットミュージックの公式発表と政府の防疫状況を見守らなければならないと見込まれる。

 

なお、BTSはこれから帰国するご、政府の防疫強化措置により、メンバーたちは帰国後10日間自宅で隔離する予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この状況下、LAライブが全日程完了してほんとに良かったと心底思う。とにかく、全てにありがとう。ソウルでのライブが開催されますように

 

・本国でもするんだね、ずっとモヤモヤしてたけど良かった。 ソウルコン行くのが目標でずっとグローバルに入ってるんだけど...行けるかなぁ

 

・胸がいっぱいすぎて上手く言葉が出てこない。とにかく4日間ライブ大成功おめでとう。無事にソウルでのライブが開催されますように

 

・4日間お疲れ様でした。私の所からは遠すぎて行けなかったの悔しいけど久しぶりにarmyとの再会でバンタン全員楽しそうで嬉しそうだったからよかった

 

・ほんとに辛い時間を耐えて元気をくれてありがとう 4日間お疲れ様…ソウルで会えますように

スポンサーリンク