韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、グラミー賞&コンサートに出席するためアメリカに出国

f:id:teajo:20220402174050j:image
f:id:teajo:20220402174047j:image

 

BTSのホソクが本日アメリカに向けて出国した。

 

新型コロナウイルス感染症が完治したホソクは、4月2日午後、仁川国際空港第2旅客ターミナルにカラフルなルイヴィトンのカーディガンを着用し登場。

 

ホソクは4月3日のグラミー賞と8日から開催されるラスベガスでのコンサートに出席するため、米国ロサンゼルスに向け出国した。

 

一方でBTSは、グラミー賞に出席し、パフォーマンを披露する予定である。同授賞式では「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス」部門にノミネートされており、グラミー賞を初受賞できるか注目が集まっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・体心配やけど、ホソクの嬉しそうな顔見ると楽しみで仕方なくて早く皆に会いたいっていうのと、 間に合って嬉しいって気持ちが伝わってくる

 

・ホソクさん無事に出国した!!!メンバーとの合流が楽しみだね。気をつけていってらっしゃい〜

 

・気をつけて行ってらっしゃいませ〜みんなと合流できるね。グゥちゃんは大丈夫なのかしら?

 

・ホソクさん出国したんだね!無事アメリカに到着しますように。それにしてもカメラや記者への対応が笑顔で素晴らしいね〜

 

・空港ファッション相変わらずかわいくてかわいくて、アミへの振る舞いもとてもかっこよくて。気をつけて行ってきてくださいね

スポンサーリンク